News

2021/10/02

10月の予定☆彡

今日は台風一過の青空が眩しい一日でした。10月に入り長く続いた緊急事態宣言もようやく解除となりましたね。少しでも長くこの穏やかな日常が続いていくように、これからも感染対策にしっかりと気を配りながら美しい秋を堪能してけたらと思っています。

まずは感染急拡大に伴い休講していたコミュニティクラブたまがわ講座が今月から再開されます!10月からはまたあらためて秋のコースがスタートします。3ヵ月をワンクールとし更新していく流れですが、トライアルという形での体験参加も可能です。10月26(日)の講座テーマは「卓上の秋」です。今回はより楽しんで頂けるように写真からではなく実物をご用意することにしました!秋桜や鶏頭、小菊に烏瓜、柿にザクロにかりん...秋は魅力的なモチーフが沢山あります。地元のお教室の方々の温かいご協力によりお店では入手出来ない自然豊かな野花や実をお届けできそうです。何をご用意出来るかはまだわかりませんが、是非楽しみになさってくださいませ!またすでにお申込み済の皆様にはこれからご案内がされると思いますが、今月から当面の間、時間を変更することになりました。開始時間を繰り下げて13:00~16:30とします。やはりこのコロナ禍で少しでも感染リスクのご不安を減らすため昼食時間をなくすことにしました。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

またクラブツーリズム秋のスケッチツアーでは10/18(月)出発:黄金色に揺れる一面のススキを描く仙石原ススキ草原 日帰りツアーも残りわずかではありますがまだ残席がございます。11/22(月)出発:大雄山最乗寺日帰りツアーはお陰様で満席となっておりますが、引き続きキャンセル待ちの受付をしております。どちらのツアーもすでに催行決定をされております。宣言解除がされた今この機会に是非ご参加をご検討頂けますと幸いです。皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

 IMG_8042.jpg

IMG_8043.jpg