News

2022/01/30

スケッチツアーのご案内☆彡

新年のご挨拶からすでに1か月近くが経ち状況もまた厳しいものになってきております。こんな中でスケッチツアーの告知は心苦しくもありますが、最新号がクラブツーリズム社から刊行されますのでご案内いたします。残念ながら目下厳しい状況は続いておりますが感染状況はこれからも日々変わっていくと思われます。徹底した換気対策を講じながら安心して楽しんでいただけるように努めてまいりますので状況が落ち着いた折には是非ご参加ご検討のほどよろしくお願いします。

 

IMG_0247.jpg

IMG_0249.jpg

2022/01/03

謹賀新年☆彡

新年おめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました

新春を迎え 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

さて堅苦しいご挨拶は苦手なのでここまでとして、皆さまお正月いかがお過ごしですか?我が家は2年ぶりに姉家族が訪れ小学校1年生になった姪に再会しました。中学1年生になった息子はこの2年でぐんぐん背も伸びて170㎝超え、ぷくぷくとあどけなさが残っていたほっぺはいつの間にかシュッとなり声変わりも始まって、たった2年でこうも変わるのかというくらい大人になりました。姉が変貌を遂げた甥を見上げながら改めて子どもの成長の早さと流れた月日に感じ入ってました。今年こそは誰もが自由にいきたい場所に行ける、会いたい人に気楽に会える、人と人が気兼ねなく触れ合えるそんな当たり前の日常が戻ってくるようにと願っています。

2022-01-03.png

1