News

2019/09/09

今秋お申込受付中講座&ツアーのご案内☆彡

今日はクラブツーリズム新宿講座がありました。記録的な暴風雨となって関東に上陸した台風15号の影響でJRや各沿線が運転見合わせが相次ぐ中、通常の倍以上の時間と労力をかけて新宿講座へお出かけくださった皆様には本当に頭が下がる思いでした。止むを得ずキャンセルされた方々も途中でUターンするしかなかった方々も本当に大変な一日でしたよね。一歩外に出るとムッとした熱気が立ち込め本当に今日は蒸し暑い一日になりました。明日もまた猛暑日が予報されています。厳しい残暑でどうか体調を崩されませんようにお気を付けくださいね。

今秋募集している講座とツアーのご案内です。ご興味をお持ちの方は是非ご検討のほど宜しくお願い致します。

■講座

10/6(日)新宿追加講座:美しい波打ち際を描く

10/29(火)新宿追加講座:パンプキンバスケットを描く

10/13(日)11/3(日)横浜講座 (横浜根っ子の会主催)10:30〜16:00

モチーフはまだ未定ですが季節を感じられる内容を検討中です。こちらへの参加ご希望の方はこのHPへ直接メールを送ってください。よろしくお願いします。

■スケッチツアー

9/30(月)鎌倉・腰越漁港日帰り(満席)

10/21(月)軽井沢タリアセン日帰り(残1名)

11/10(日)妻籠宿・馬籠宿2日間(催行決定までもうわずか!お申込みお待ちしております。)

 

1