News

2017/01/23

クラブツーリズム再追加講座のお知らせ☆彡

FullSizeRender[1776].jpg

先日追加講座のお知らせを致しましたが、すでに満席となり多数のキャンセル待ちのお客様がいらっしゃるとのことで、先ほど 改めまして もう1講座を 3月13日(月) に開講する方向で 決まりました。お申し込みをして下さった皆様に 心より厚く 御礼申し上げます。

私にとって 初めて東京での講座ということで、当初は どれ程の方に お申し込みを 頂けるのか 正直 不安も大きかったのですが、こうした反響を頂いて 身の引き締まる思いです。

この度 決まった 3/13(月) の講座は 今のところ まだお席は 十分にありますので、もし まだ お申し込みを 迷っておられる方が いらっしゃいましたら 是非 ご検討くださいませ!

 

絵描きの道を志し 夢と希望をいっぱい抱えて 留学先へ渡欧した若き日から、気がつけば 丸二十年が過ぎました。

それでも まだ 絵描きとしては半人前で 駆け出しの新人です。 残念ながら 自慢出来るような華々しい経歴も 特に秀でた才能も 持ち合わせておりませんが、唯一 あるものといえば、それはきっと 絵を描くことが何よりも好きで 描き続けていくという才能でしょうか...(笑)

きっと、このホームページをご覧になっている方の中にも 私のように 何よりも絵を描くことが好きという方が 大勢いらっしゃることでしょう。

何か一つでも 夢中になれることを 見いだせたなら、もうそれだけで 人生が輝きを増し 心が豊かになります。微力ではありますが、私の経験から得た知識が ほんの少しでも 皆様のお役にたてたなら こんなに嬉しいことはありません。

 

お問い合わせ・お申込み:クラブツーリズム(株) カルチャー旅行センター                            

03-5323-5590(月~土 9:15~17:30 / 日・祝 休業)

*お申込みコース番号   E8539-028 *

                               

2017/01/18

クラブツーリズム追加講座 開講☆彡

クラブツーリズムにて3/29(水)に開催する1日完結講座ですが、有り難い事に多数のお申し込みを頂きまして3/27(月)に追加講座が開講することになりました。

3/29(水)はすでにキャンセル待ちになっておりますが、3/27(月)の講座は現在お申し込みを受け付けております。

混色の基本 くすまない色作りをテーマに  爽やかな睡蓮池を描いて頂きます。限られた時間ではありますが、簡単な講義とデモンストレーションを交えながら

初心者の方にも安心して受講出来る講座になればと思っています。ご興味をお持ちの方は是非ご参加ください。

桜のつぼみも開花する美しい季節に皆様とご一緒出来ますことを心より楽しみにしています!

 

2017/01/01

❀迎春❀ ~一日集中講座のお知らせ~

明けましておめでとうございます。

昨年末まで雑務に追われ、中々絵筆を持てないまま年が明けてしまいました...。

 

 さぁ、心機一転 気を引き締めて 精進していかねばいけませんね!

早速ですが、一つ告知があります。少し先の話になりますが、29日(水)に気軽に参加出来る一回完結講座をクラブツーリズム社新宿アイランドウィング行います。

詳しくはクラブツーリズム社にお問い合わせください。もしくはクラブツーリズム社旅のスケッチブックで検索してみてください。(コース番号 E8539-923)

デモンストレーションを交えながら楽しく充実した講座になるよう努めたいと思います。お申し込みは先着順となりますので興味のある方は是非ご参加下さい。

心よりお待ちしています。

 

 

 

1