News

2017/01/23

クラブツーリズム再追加講座のお知らせ☆彡

FullSizeRender[1776].jpg

先日追加講座のお知らせを致しましたが、すでに満席となり多数のキャンセル待ちのお客様がいらっしゃるとのことで、先ほど 改めまして もう1講座を 3月13日(月) に開講する方向で 決まりました。お申し込みをして下さった皆様に 心より厚く 御礼申し上げます。

私にとって 初めて東京での講座ということで、当初は どれ程の方に お申し込みを 頂けるのか 正直 不安も大きかったのですが、こうした反響を頂いて 身の引き締まる思いです。

この度 決まった 3/13(月) の講座は 今のところ まだお席は 十分にありますので、もし まだ お申し込みを 迷っておられる方が いらっしゃいましたら 是非 ご検討くださいませ!

 

絵描きの道を志し 夢と希望をいっぱい抱えて 留学先へ渡欧した若き日から、気がつけば 丸二十年が過ぎました。

それでも まだ 絵描きとしては半人前で 駆け出しの新人です。 残念ながら 自慢出来るような華々しい経歴も 特に秀でた才能も 持ち合わせておりませんが、唯一 あるものといえば、それはきっと 絵を描くことが何よりも好きで 描き続けていくという才能でしょうか...(笑)

きっと、このホームページをご覧になっている方の中にも 私のように 何よりも絵を描くことが好きという方が 大勢いらっしゃることでしょう。

何か一つでも 夢中になれることを 見いだせたなら、もうそれだけで 人生が輝きを増し 心が豊かになります。微力ではありますが、私の経験から得た知識が ほんの少しでも 皆様のお役にたてたなら こんなに嬉しいことはありません。

 

お問い合わせ・お申込み:クラブツーリズム(株) カルチャー旅行センター                            

03-5323-5590(月~土 9:15~17:30 / 日・祝 休業)

*お申込みコース番号   E8539-028 *