News

2021/03/25

阿寺ブルー☆彡

連投になりますが同じくクラブツーリズム阿寺渓谷スケッチツアーのお知らせです!阿寺ブルーと呼ばれる輝くように美しいエメラルドグリーンの渓谷をご存じでしょうか?いつか必ず行ってみたいとずっと思っていた場所だったのですがこの度クラブツーリズムスケッチツアーとして企画して頂き、いよいよお申込みが開始されました!また少し欲張って妻籠宿へも足を延ばします。お宿は「ねざめホテル」、すぐ目の前には「寝覚の床」と呼ばれる木曽川の激流が作り出した白い岩肌が美しい名勝。浦島太郎が竜宮から戻りこの場所を気に入り住み着いたとの伝説もあるんだとか。初夏の日差しのもと異なる魅力がつまった2日間の旅へ是非ご一緒に出かけませんか?お申込み心よりお待ちしております。

 コース番号 02933 / 59,800円 / お申込先:03-5323-5590

IMG_6460.jpg IMG_6461.jpg

2021/03/25

桃源郷スケッチツアー催行決定☆彡

こんばんは!昨日は息子の小学校卒業式がありました。コロナ禍の為簡略した式典となり出席は一人と制限はありましたが、それでも澄み渡る青空の下で門出を迎えることが出来てとても幸せな一日でした。この1年間は体育祭も文化祭もバザーも修学旅行も本当に何一つ行事がなく小学校生活最後の思い出をつくることが叶わなかった子供たちでしたがそれでも最後はみんなキラキラした笑顔が眩しくどんな環境でも成長していく逞しさを感じました。全ての子供たちに輝く未来をと願っています。

さて前置きが長くなりましたが桃源郷スケッチツアー4/6(火)上野・新宿出発は催行決定となりました。残念ながらさいたま新都心出発便は中止となりましたが、さいたま市近郊にお住まいの方などにとっては上野駅へのアクセスは良いのではと思います。広大な敷地がピンク色に染まる美しい桃の里へ是非お出かけしませんか?お申込み心よりお待ちしております。観光協会HP情報によると今日の時点ではピンク色の蕾が目立ってきてはいるもののまだ蕾は硬い様子だそうです。

2021/03/21

日本橋Art.jp web展覧会☆彡

ようやく緊急事態宣言が今日で解除となります。このところの陽気に誘われて桜も開花しまさに春爛漫!とはいえ、残念ながら今年もまだ安心してお花見へと出かけられる状況ではなさそうですよね。

日本橋Art3月のWeb展「新時代の花見のカタチ展」が同社ホームページに掲載されています。よろしければ是非ご覧ください。作品を通して少しでも身近な春の息吹きを感じて頂けたら幸いです。

IMG_6256.jpg

2021/03/12

ご無沙汰しております☆彡

ご無沙汰しています。お元気ですか?私は絶賛引き籠り満喫中です(笑)とはいえ3月に入りお教室も徐々に再開し始めています。個人的には本格的な自粛解除に向けてちょうどいいリハビリ期間といった感じです。

さて近況報告を兼ねてお知らせです。まず一つ目は「日本橋Art.jp」という美術特化ポータルサイトで作品が掲載されています。“Monthly Pick Up 3月号”にも取り上げて頂きました。よかったらWebサイトを検索してみてください♪

二つ目は前回ご紹介しましたクラブツーリズムスケッチ4月の桃源郷ツアーと5月の葉山・長者ヶ崎海岸ツアーご参加のお誘いです。現在緊急事態宣言発令中ということもあり声高にお誘いも出来ない状況ではあるんですけど、催行時期にはきっと解除されていると信じています。4月の桃源郷ツアーですが、もう1~2週間様子をみて場合によっては現在あるさいたま新都心出発と上野・新宿出発とを統合することになるかもしれません。少しでも移動時間ロスを減らし現地での滞在時間を長く楽しんでもらえたらと企画したので、出来るならこのまま両出発便ともに催行が叶うことを願っています。緊急事態宣言中ということもあり迷われている方もいらっしゃると思いますがご参加をご検討されておられる皆様は是非お早めのお申込みをよろしくお願いします。

IMG_6118.jpg

 IMG_6159.jpg IMG_6092.jpg

1