News

2020/07/23

横浜講座ご案内☆彡

1か月ぶりの投稿です。相変わらず筆不精ですみません。また以前のように〆切に追われる日常が戻り寝不足が続いています。嬉しいような悲しいような...いやいや感謝の気持ちでいっぱいなんですけどほんの少し複雑な気持ちの今日この頃です(笑)

7月に入り夏季恒例こども教室も始まりました。お蔭様で大変多くのお申込みを頂いたのですが今年は感染予防の為少人数制となりました。仕方ありませんね。それでも元気な子供たちの絵をみるのは楽しいです。

先日は久しぶりに県外のお仕事で二子玉川にも行ってきました。懐かしい顔ぶれも多く再会出来たことがとても嬉しかったです。そして来月はようやく横浜講座も再開出来そうです。通常は1日講座ですが感染予防対策の為当面半日講座となります。

8月モチーフはリクエストに応えて以前クラブツーリズム新宿講座で扱った「明かりの灯る家」になりました。受講済みの方は各自お好きなモチーフをお持ち頂いても結構ですし、ある程度人数がいるようであればこちらでサブモチーフを考えようと思っています。

横浜講座開催日時:8月9日(日曜日)12:00~16:00 / ¥5000

参加ご希望の方はメールにてお問合せください。詳細をご連絡します。

夜景を描いたことがないという方は是非チャレンジしてみませんか?ご参加お待ちしています。

2020.3 - コピー.jpg

 

1