News

2018/01/29

2/5(月)新宿講座 残席有り☆彡

先週の大雪から一週間も経つというのに、まだあちらこちらで雪がとけ残り、吹く風も一層冷たく感じますね...。来週月曜日に予定しているクラブツーリズム講座に直前キャンセルがあり、現在2席の空きがございます。もう日にちもございませんが、ご興味のある方は是非ご参加ください。テーマは”霧雨の降る丘”です。昨年の北海道ツアーで訪れた美しい美瑛の風景写真を元に描いて頂きます。

お教室でもインフルエンザなどで体調を崩されている方が多くいらっしゃいます。実は私も先日感染してしまいました...。どうか皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

コース番号 E8516-997 /  TEL 03-5323-5590

IMG_5350 (2) - コピー.jpg参考作品です。うーん困った。霧雨降ってる感じ出ていないですね...スミマセン。

2018/01/03

❀迎春❀

新年明けましておめでとうございます。旧年中は多くの方々から暖かいご支援を賜りましたこと 心より御礼申し上げます。今年もまた地元のお教室はもちろん、クラブツーリズムの講座やスケッチツアーにより 新しく生まれる一期一会の出会いを大切に過ごしていきたいと思っています。また一絵描きとして一層精進していくことで、作品を通して 皆様に感謝の気持ちを届けることが出来ればと願っていますので、本年もどうか宜しくお願い申しあげます。

 *現在クラブツーリズムで企画されている本年度の講座&日帰りスケッチツアーは、おかげ様で全て催行決定されております。追加日程分4/6(金)小湊鉄道スケッチツアー 4/23(月)新宿講座・菜の花咲く春景色 のみ まだ空席がございます。ご興味をお持ちの方は是非ご検討くださいませ。ご参加お待ちしています。

1