News

2017/09/24

パレットの会水彩画展のお知らせ☆彡

水彩画サークル・パレットの会の皆さんが9月25日(月)~29日(金)にかけて蓮田市役所 市民ホールにて作品展を行ないます。私も講師として2点展示させて頂いております。私の作品は新作ではありませんが、会員に皆さんは日頃描きためた中から選んだ秀作が並びます。お近くにお越しの際は是非お立寄り下さい!

FullSizeRender3.jpg

2017/09/02

秋の日帰りツアー 11/1(水)追加設定のお知らせ☆彡

に中禅寺湖畔に佇む別荘地 奥日光・旧イタリア大使館別荘記念公園 日帰りツアー10/23(月) 出発ですが、大変多くの方にキャンセル待ちを頂いているということで、11/1(水) に追加日程で出発することになりました。すでにキャンセル待ち登録をされているお客様には、クラブツーリズム社より順次ご案内のお知らせが届くと思いますので、ご都合が宜しければ是非ご参加くださいね。

また安曇野1泊ツアー10/29()出発も あと数名ほどで催行決定となるそうなので、こちらのツアーも宜しければ是非ご検討のほどお願いします。 

気軽に参加出来る日帰りツアーも、美味しいお食事や温泉など 旅気分を堪能出来る宿泊ツアーも どちらも それぞれ楽しみがあると思います。爽やかな気候と美しく色づく秋は まさにスケッチ日和、写真を眺めながらお部屋で描くなんて もったいないですよ!さぁ、ご一緒にスケッチブック片手に美しい自然の中へ出掛けませんか? 皆様のご参加を心よりお待ちしています。

追伸:今朝は肌寒いくらいでしたが、日中は美しく澄んだ青空に吹く風も爽やかな秋の訪れを感じる陽気になりました。例年であれば、まだまだ厳しい残暑が 連日続く時期だというのに、本当に今年の夏は いったいどうしたというのでしょう。 あまりにあっけなく過ぎ去ってしまったような気がします。なんだかちょっとどこかに忘れ物をしたままのような、少し後ろ髪をひかれる寂しい気持ちを 感じる今日この頃です。そんな風に感傷的になってしまうのも また秋だからなのでしょうか...? 兎にも角にも、季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、皆様も風邪など召しませんように お身体ご自愛くださいませ! 

1