News

2021/04/13

新府桃源郷☆彡

ちょうど1週間前にクラブツーリズムスケッチツアーにて新府桃源郷へ行って参りました。 爽やかな青空に映える残雪の山並みを背に満開に咲き誇る桃花が辺り一面をピンク色に染めていました。 マスクを外しその爽やかな春の香りを満喫出来なかったことは少し残念ではありましたが、それでも催行が叶ったことが嬉しくて有り難くて、ご参加くださいました皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。

1年以上経っても未だに終息への道のりが険しい状況が続いています。 正直なところ、このコロナ禍でご旅行へお誘いすることが決して良いことではないのかもしれません。 でも私にとってクラブツーリズムスケッチは多くの方々と出会えたとても大切な場所です。 今はまだ講座の再開は叶いませんが、いつかまたあの場所で笑顔で再会したい方々が大勢います。 そして厳しい状況の中でも万全の感染対策を施しながら日々頑張っているスタッフの皆さんがいます。 私に出来ることなど本当に情けないくらい微々たるものですがそれでも何か力になれることがあればと思っています。 どうぞ皆様、感染状況を見極めながら決してご無理のない範囲でツアーご参加のご検討を頂けましたら幸いです。 そしてどうか一日も早くこのコロナ禍が去り誰もがまた軽やかに心から旅行を楽しめる日が訪れますようにと願ってやみません。

最後に先日の桃源郷ツアーで撮った1枚を。今回ご参加が叶わなかった皆さんにいつかまたこの美しい景色をご案内出来たらと思います。

 96F152FC-6032-4F5A-BD8F-F8FD7E2A3A3E.jpeg