News

2021/01/15

1/17たまがわ休講のお知らせとお詫び☆彡

1/17に予定していた定期講座初日ですが残念ながら休講の決断をすることとなりました。数日前に開講とお知らせしたばかりなのに申し訳ありません。緊急事態宣言発令時にはこちらから休講について問い合わせをしても予定通りでと言われていたので私も覚悟(⁉)を決めて告知していたのですが、ここにきてまさかの直前休講通達...正直なんだかなぁといった感じです。やはりキャンセルが増えてしまったのかなと思ったのですが、この緊急事態宣言後のキャンセルはおひとりのみとのこと。これまたびっくりでしたけど(笑) とはいえ、きっと迷われていた方も多くいらしたはず。私にとっても今回の直前休講は残念な気持ちとホッとした気持ちと半々です。きっと今年も昨年同様こんな風にコロナに振り回されるんでしょうねぇ。本当にやれやれといったところですが嘆いていても仕方ありません。来月は開講出来ると願ってまた前を向いていきたいと思います!定期講座ではありますが残席があれば2月3月の単発参加も歓迎します。興味をお持ちの方がいらしゃいましたら是非事務局までお問い合わせください。

先の見通せない厳しい状況が続きますがしばしの我慢!どうぞ皆様もくれぐれもお身体ご自愛ください。明るい笑顔でまた再開出来る日を心待ちにしています!