News

2020/10/31

スケッチツアーについて☆彡

美しい満月が夜空を明るく照らしています。46年ぶりのハロウィン満月。そして次は38年後だそう。コロナ禍でなければ渋谷辺りを中心にさぞ盛り上がったんだろうなぁと思いますが、こんな静かなハロウィンナイトも悪くないなと感じています。

さて先日追加設定しました「日本シャンソン館」日帰りスケッチツアーも無事催行決定となっております。催行日は11/6(金)もう日にちはありませんが現在1名様のキャンセルがあります。お天気も今のところまずまずのようです。迷われていらっしゃる方がおりましたら是非ご一緒に出掛けてみませんか?お申込みお待ちしております。

今後のスケッチツアー予定がもう一つ。来年1月23日(土)2泊3日で裏磐梯へ雪景色を描くツアーを企画中です。滞在ホテルは国立公園内にある「裏磐梯レイクリゾート五色の森」。とても評判の良い素敵なホテルです。暖かい屋内から窓の外に広がる雄大な雪景色スケッチを楽しんで頂けます。またオプショナルツアーとなりますがスノーシューウォークも予定しています。ホテルから専門のガイドさんと共に純白の森と五色沼を実際に歩いてまわります。専用のスノーシューはもちろん、最新レンタルウエアー等全て参加料金に含まれているので特別な装備は不要です。小学1年生でも参加可能とありますので気負わずご参加頂けると思います。現時点では1月末日まではGOTOキャンペーンも適応されるとのことです。普段中々描く機会がない美しい雪景色と雄大な自然を満喫できるとっても魅力的なツアーです。詳細が決定致しましたらまたご報告します。是非お楽しみに!

IMG_1566 (2).JPG