News

2019/11/21

コミュニティクラブたまがわ 2020☆彡

コミュニティクラブたまがわで一日講座を開きます。本日より一般受付を開始致しました。詳細は下記をご覧ください。また初めてこちらのクラブを受講される方はお申込みの際に「松尾講師からの紹介です」とお伝え頂けますと講師推薦ということで会員価格にて受講可能となりますので是非ご利用ください。

*モチーフは左側の風景作品になりますが、ご自身で撮った思い出の写真を描きたいという方はご遠慮なくお持ちください。またこれから透明水彩画を始めてみたいという初心者の方も是非お気軽にご参加ください。アットホームに楽しみながら学べる体験講座になればいいなと思っています。早春らしいモチーフとともに新しい出会いを心より楽しみにしています。

mmm.png

mm.png

sub_02.jpg sub_01.jpg

map_190629.png

東急田園都市・大井町線 「二子玉川駅」下車徒歩3分
改札を出て、左に向かいます。目の前の玉川通りに沿って右方向へ
信号二つ目の角に、玉川髙島屋S・C東館があります。
エレベーターに乗っていただき4階が「コミュニティクラブたまがわ」となります。

 

駐車場のご利用 
受講日には、玉川髙島屋ショッピングセンターの駐車場がご利用いただけます。
ご利用時間9:30~23:00会員は1日3時間まで無料です。 

 

電車でのアクセス

東急田園都市線/東急大井町線 「二子玉川駅」下車西口(国道246号方面)徒歩約3分