News

2019/11/17

新宿追加講座催行決定&横浜講座のご案内☆彡

街路樹の木葉も冬支度を始めるように美しく紅葉してきました。そろそろ東京にも木枯らし1号の便りが聞こえてきそうです。

明日の新宿クラブツーリズムでは「秋色の小道」をテーマに描きます。モチーフの参考作品はHPトップ画面にUPしました。明るい黄金色は幸せを呼び込む色。壁に飾ればお部屋も気持ちも明るくなります。追加講座は1週間後の11/25(月)です。もうあまりお日にちはありませんが興味をお持ちの方は是非ご参加ください。お申込みお待ちしています。

また来月の追加講座日は12/23(月)になります。テーマは「赤蔦の這う洋館」です。こちらは安曇野にある教会風の建物が素敵な碌山美術館をモチーフに描きます。遠近法の基本を学ぶ良い機会になればと思っています。

12/1(日)は横浜講座も予定しています。モチーフは12月にぴったりなシクラメンかポインセチアを生花で描いていただきたいなと考えています。こちらのお教室に参加ご希望の方は直接こちらのHPにメールしてください。折り返し詳細をお知らせ致します。

夜も更けて参りました。寝不足が続いているので今夜はそろそろベッドに向かう準備を始めようと思います。明日もおだやかな良い一日となりますように...。

それではまた!

2019.11モチーフ - コピー (2).jpg