News

2019/03/24

4/7追加講座について☆彡

桜開花の便りも届き いよいよ春本番ですね。お花見の計画を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?最後にのんびりとお花見したのはいつの頃かなぁ...せめて桜舞う並木道の下をお散歩したいです。

さて4月7日(日)クラブツーリズム新宿で2月のモチーフの追加講座を行ないます。テーマは ”芽吹きの森” です。ちょうど昨年の今時期に訪れたさいたま市にある秋が瀬公園で撮った写真を参考に描いて頂きます。新芽が芽吹き始めたばかりの初々しい早春の森は生命の息づかいまでもが聞こえてきそうです。一年を通して様々な自然をテーマにして描いてはいますが、この芽吹きの季節は本当に短い一瞬の姿です。だからこそ学びの多いモチーフです。席は多くはありませんが興味をお持ちの方は是非ご検討ください。ご参加お持ちしています。

コース番号 E8516-296  / TEL 03-5323-5590

<絵画・スケッチの旅>『松尾直子講師*水彩画教室』【講座・新宿アイランドウィング】/ 4月7日(

    芽吹きの森 hp.png

 追伸:今月刊行された”旅のスケッチブック春号”で募集された夏までの講座はお陰様で全て満席となりました。この度初めて一斉お申込みという形式を取らせて頂いたのですが、なんとお申込み開始15分ほどですべての講座が満席となったそうです...。本当になんと申し上げたらよいのでしょう。お申込み下さった皆さまのご期待にお応えしていけるよう精一杯努めていく所存です。文末になりましたが、改めまして心からの感謝を申し上げます。本当に有り難うございました。