News

2019/03/15

新宿講座追加設定のお知らせ☆彡

クラブツーリズム新宿講座追加設定致しました。明日よりお電話/WEB上にて受付を開始致します。先にキャンセル待ちをして下さっていた方からご案内致しましたので、すでに催行決定がされております。モチーフが旬の時期とずれてしまいますが宜しければご検討くださいませ。

コース番号

E8516-923 ¥8.000 /  TEL 03-5323-5590

4月7日(日)  :2月モチーフ 芽吹きの森を描く

5月20日(月):4月モチーフ 桜咲く里山の風景を描く 

 

クラブツーリズム旅のスケッチブック春号が刊行されてまだ1週間も経っていないのですが、お陰様で5月27日(月)発 清里・新緑の萌木の村日帰りツアーはすでに満席となりました。7月25日(木)発 上高地2日間の方もすでに多数の方々にお申込みを頂いているようです。心より感謝申し上げます。

またすでに催行決定されています4月15日(月)発 那須・遊行柳は数席ですが空きがございます。全国的に有名な桜の名所ではありませんが、だからこそ観光客の少ない静かな里でゆっくりと春スケッチを楽しんで頂けると思います。

いずれにしても全ツアー共に引き続きお申し込み受付中です。まだお約束はできませんが、萌木の村日帰りツアーも調整がつけば追加設定を検討しようかと思っていますので、参加ご希望の方は是非キャンセル待ちにご登録して下さいませ。梅雨や真夏は中々野外スケッチは厳しい季節になっていしまうので、短い春はとても貴重な時間です。迷われている方は是非気負わずに遠足だと思ってご参加ください。お待ちしております。 

すっかり春めいて桜の開花時期も迫って参りました。本来であれば厳しい寒さも緩み喜び溢れる季節のはずですが...わずか2才の時に花粉症デビューをしてしまった小学生の息子は溢れ出る鼻水とくしゃみとで連日格闘中です。病院で頂いたアレルギー薬も服用してますが、如何せんマスクが全く意味をなしていないような有様なので仕方ないですね...。花粉症の方も大勢いらっしゃると思います。もうしばらくは辛い日々が続くとは思いますがどうぞお大事になさってくださいね。