News

2018/12/12

クラブツーリズム新宿講座追加決定☆彡

ようやく昨日個展でお買い上げ下さった方々の元へおおよその作品が旅立っていきました。まだ手元に届いていないお客様は遅くても明日中には届くと思いますので今しばらくお待ちくださいね。

さて来年のクラツー新宿講座ですがお陰様で全て満席となっております。ただ1月分だけではありますが、調整がつきましたので2月11日()追加日を設定致しました!建国記念日で祝日ですので都心に向かわれる方は平日の朝に比べて少しゆったりとした電車でお越しいただけるかと思います。講座内容は生花です。滅多に生花を使っての講座は致しませんので、とても貴重な機会かと思います。こちらはすでにキャンセル待ちの方々から優先的にご案内を致しましたので、すでに催行決定されております。ご興味のある方はお急ぎ頂いた方がよいかもしれません。ちなみにですが開講時期が少しずれるので、1月と2月とでは使うお花を変えてみようと思っています。お花の絵が好きな方は両方のご参加でも楽しめると思いますよ!

春の日帰りスケッチツアー那須・遊行柳(原風景広がる桜と柳の競演を描く):こちらはまだ空きがございます。今回は朝だけ集合場所がさいたま新都心のみとなり、普段都庁の方から乗り込む方々にはご不便をおかけして申し訳ありません。お疲れになる帰りは新宿までお送り出来ますのでお許しください。今回は目的地が少し遠いので現地の滞在時間を少しでも長く確保する目的で、さいたま市からの出発のみとなりましたが、今後は目的地方面によっては東京出発のみとなる場合もございます。

遊行柳はそれ程華やかな場所ではないかもしれませんが、西行や芭蕉が生きていた時代から変わらないであろう穏やかな里山の風景は観光地にはない魅力がきっとあると思います。是非ご一緒に出掛けてみませんか?ご参加心よりお待ちしています。

2/11 1月分追加講座 生花(¥8、000):コース番号E8516-923

4/15遊行柳日帰りスケッチツアー(¥14、300):コース番号03061-923