News

2018/02/28

3/12(月)新宿講座 残席有り☆彡

IMG_2862 (編集済み).JPG3月12日(月)クラブツーリズム新宿講座 キャンセルがあり数席の空きがございます。テーマは椿です。しっとりと落ち着いた風情がある椿は気品が漂います。興味をお持ちの方は是非ご参加くださいませ。お申込みお待ちしております。(コース番号E8516-126/TEL 03-5323-5590)

なんだか、いつもクラブツーリズムの宣伝ばかりですみません...。実はこの春でちょうど、新宿講座も丸1年が経ちました。地元でのお教室とは違い 毎回違う顔ぶれで行なう講座は、いつも緊張して汗ばかりかいています...。2年目の目標はもう少し余裕を持って爽やかに平常心で過ごしたいです(笑)そのためには、なによりもまずは私自身 もっと実力をつけなければ...まだまだ努力が全然足りません。参加してくださる皆さんに ”今日は来て良かった”と笑顔になってもらえるように頑張ります。

お陰様で現在 3,4月の小湊鉄道、6月の木の俣渓流日帰りツアーは満席となっており、5/7発 白馬1泊ツアーも催行決定となっております。(こちらはまだ空席ございます)いつも多くの方にお申込みを頂きまして心より深く感謝しています。本当に有り難うございます。

明日よりいよいよ3月。ようやく寒さ厳しい冬も終わり春が来ますね!のどかな我が家周辺の裏通りを車で走ると いつの間にかあちらこちらで梅が満開になり、春の訪れを感じます。とはいえ、季節の変わり目は体調を崩しがちです。猛威をふるっていたインフルエンザは ようやく終焉に近づいているようですが、どうか皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。