News

2017/10/07

安曇野1泊ツアー残り僅かです☆彡

10月に入り ひんやりと肌に触れる朝の空気、見上げた空に浮かぶ雲、吹く風に揺れる花々、夕刻に伸びる影... 身近な自然が秋が来たよと謳っている気がします。吹き抜ける木枯らしの冷たさを感じるからこそ 暖かな日差しのぬくもりが心地よく、日ごと 色づき舞い落ちる木の葉に郷愁を誘われる一方で 辺り一面暖色に包まれる豊穣の季節。私にとって秋は特別な季節。幼少期からずっと変わらず一番好きな季節です。

 

お陰様で秋の奥日光日帰りスケッチツアーは追加日も含めて満席となりました。沢山の方々にお申込みを頂きましたこと、本当に有り難く心より感謝しております。安曇野1泊ツアーの方も残り2席です。雄大な北アルプス連峰に抱かれた安曇野は四季を通じていつ訪れても素晴らしいですが、やはり秋は格別の美しさがあります。日常を離れて美しく色付く秋景色を堪能しに出掛けませんか?もちろん旅ならではの美味しいお食事や温泉もお楽しみいただけますよ!お申込み締め切りはもう間もなくかと思いますので、迷われておられる方は是非お早めにお問い合わせくださいね。ご参加をお待ちしています。

安曇野 碌山美術館と池田町立美術館 2日間 10月29日() コース番号02955-098 

   お問い合わせ・お申込みはクラブツーリズム株式会社 TEL03-5323-5590(月~土9:15~17:30/日・祝は休業)