News

2017/08/14

北海道ツアー御礼&秋のスケッチツアーご案内☆彡

夏の北海道 富良野・美瑛ガーデン巡りツアーを無事に終えることが出来ました。生憎の雨模様で残念な日もありましたが、柔らかな滲みが美しい透明水彩画だからこそ描く楽しみもあると思います。私もあの日あの時目にした感動が色褪せないうちに、作品に残していけたならと思っています。最終日に訪れた風のガーデンでは、あの倉本聰監督がふらりと立ち寄られて 幸運にもご一緒に記念撮影までして頂きました。威厳あるオーラの中にも優しさがあり本当にイメージの通り素敵な方でした。色々とあった旅行でしたが、ご参加くださいました皆様の優しさに助けて頂いたおかげで思い出深い3日間となりました。改めまして心からの感謝とともに御礼申し上げます。

 

さて、いよいよ秋の紅葉シーズンに向けてのツアーお申し込み受付が開始されましたので ご案内申し上げます!

奥日光・旧イタリア大使館別荘記念公園 日帰り 10月23日(月) コース番号03068-098

紅葉が美しい中禅寺湖畔に静かに佇む建物を描くもよし、色づく山並みが映り込む浜辺でのスケッチも魅力的です。

新宿出発 さいたま新都心経由で参りますので、お近くの乗車場所をお選び出来ますよ。

500_31180712.jpg 500_31180715 (2).jpg

 

安曇野 碌山美術館と池田町立美術館 2日間 10月29日() コース番号02955-098

赤く色づいた蔦が絡まる教会風建物が重厚で美しい碌山美術館と 雄大な北アルプス連峰のパノラマを一望出来る池田町立美術館を訪れます。

また 丘の上にある池田町立美術館へスケッチに行く前には 麓にある安曇野らしい のどかな原風景を探索しながら 写真を撮る時間も予定しています。

宿泊先は 広大な安曇野の森の囲まれた 穂高ビューホテル です。こちらはクラブツーリズム社では Aランクのリゾートホテルになるそうです。美味しいお食事はもちろん、 ゆったりとした天然温泉大浴場には サウナやジャクジー、露天岩風呂もあるそうなので、 1泊だけではありますが きっと おくつろぎ頂ける滞在になると思います。

 img_2 (2).jpg Cxh4KjxWEAAbrQj.jpg

どちらのツアーも美しい紅葉シーズンならではの魅力溢れる景色が絵心を誘います。 是非スケッチブック片手にご一緒に出掛けませんか? 皆様のご参加を心よりお待ちしています。

お問い合わせ・お申込みはクラブツーリズム株式会社 TEL03-5323-5590(月~土9:15~17:30/日・祝は休業)