News

2017/03/06

1日集中ワークショップ& 日帰りスケッチ旅行のご案内☆彡

3月に入り 通りを歩けば桃や菜の花など 花々が咲きほころび すっかり春めいて参りましたね。

今月開講される講座日も いよいよ迫って参りました。すでに今から ちょっとドキドキしています...。緊張してフルフルしてたらごめんなさい(笑)

お申し込み下さった方に ご満足頂ける 楽しい講座になるよう 頑張りますね!

 

さて3/10にクラブツーリズム社から冊子も刊行されますが、ネット上では今日から新しい講座受付が 開始されましたので ご案内致します!

6/19(月) *日帰りスケッチ旅行* 栃木・太平山神社あじさい坂(コース番号 03034-923)

歴史ある神社まで続く 趣のある石段の両脇には 溢れんばかりの紫陽花が咲き しっとりとした佇まいの とても美しい場所です。

新宿出発のさいたま新都心経由で参りますので、お近くの乗車場所をお選び出来ますよ。

6/25(日) *1日集中ワークショップ*  風に揺れる木々を描く(コース番号 E8530-923)

緑の描き方をテーマに 講座を開講します。 春を迎え やがて新緑が美しい季節が訪れます。木々に囲まれた大自然の中に 身を置くと 心が癒やされますが、

いざ描くとなると 本当に難しいですよね...。柔らかい緑の景色の描き方を 混色やタッチによる遠近法の説明と デモンストレーションを交えながら 解説します。

今回は追加講座の予定はありませんので、参加ご希望の方はお申し込みは是非お早めに...!

 

お問い合わせ・お申込み:クラブツーリズム(株) カルチャー旅行センター                            

03-5323-5590(月~土 9:15~17:30 / 日・祝 休業)

 

 

 風が踊る場所.JPG  風が踊る場所