News

2022/03/12

スケッチツアー

3月に入りすっかり春めいて参りました。今日は関東も20℃を超えてとても暖かいです。クラブツーリズムスケッチツアーでは3月30日(水)小湊鉄道月崎駅を企画しています。菜の花と桜咲くレトロな駅舎が絵心を誘うとても素敵な場所です。催行決定まであともう数名といったところです。お申込み期限も目前に迫っておりますがまん延防止等重点処置も21日に解除されるとのことですのでこの機会に是非ご検討よろしくお願いします!

蓼科高原バラクライングリッシュガーデンも催行決定間際となっております。こちらは開園前に貸し切り美しいガーデンで優雅な朝食イングリッシュブレックファーストとスケッチを楽しめる内容になっています。6月末はバラのトップシーズンですが比較的人が少ない午前中と合わせて開園前朝一番の静かなガーデンでゆったりとスケッチを楽しめる貴重な機会です。また蓼科湖畔にある温泉付リゾートホテル泊となりますので、チェックイン後も美しい湖を探索しながらのスケッチや温泉などお楽しみいただけます。5月の葉山一色海岸もあわせてご検討いただけると幸いです。お申込み心よりお待ちしております。

IMG_0247.jpgtoi_sj4.gif

 

春霞 

 

ダウンロード (1).jpg

 

maxresdefault (1).jpg

ダウンロード (2).jpg