News

2021/03/12

ご無沙汰しております☆彡

ご無沙汰しています。お元気ですか?私は絶賛引き籠り満喫中です(笑)とはいえ3月に入りお教室も徐々に再開し始めています。個人的には本格的な自粛解除に向けてちょうどいいリハビリ期間といった感じです。

さて近況報告を兼ねてお知らせです。まず一つ目は「日本橋Art.jp」という美術特化ポータルサイトで作品が掲載されています。“Monthly Pick Up 3月号”にも取り上げて頂きました。よかったらWebサイトを検索してみてください♪

二つ目は前回ご紹介しましたクラブツーリズムスケッチ4月の桃源郷ツアーと5月の葉山・長者ヶ崎海岸ツアーご参加のお誘いです。現在緊急事態宣言発令中ということもあり声高にお誘いも出来ない状況ではあるんですけど、催行時期にはきっと解除されていると信じています。4月の桃源郷ツアーですが、もう1~2週間様子をみて場合によっては現在あるさいたま新都心出発と上野・新宿出発とを統合することになるかもしれません。少しでも移動時間ロスを減らし現地での滞在時間を長く楽しんでもらえたらと企画したので、出来るならこのまま両出発便ともに催行が叶うことを願っています。緊急事態宣言中ということもあり迷われている方もいらっしゃると思いますがご参加をご検討されておられる皆様は是非お早めのお申込みをよろしくお願いします。

IMG_6118.jpg

 IMG_6159.jpg IMG_6092.jpg