News

2020/06/01

たまがわ一日講座募集☆彡

今日から6月。緊急事態宣言も解除され、不安も大きい中ではありますが日常が動き始めました。不謹慎と叱られるかもしれませんが、人生でこんなのんびりと過ごせる休暇を持てるなど想像もしていなかったので個人的には引き籠り生活は快適過ぎて名残惜しい...。まぁ、ひとりならなお良かったかもしれませんが、息子とふたり(時々夫も⁈)楽しかったです。兎にも角にも3か月近くもの自粛生活からの脱出は中々に気合が必要です(笑)でもお蔭様で今月から再開するお教室はまだ半分といったところなので、社会復帰に向けてちょうど良いリハビリとなりそうです。

さて、コロナウイルスの影響で予定していた講座やツアーも全てキャンセルになってしまいましたが、ようやく新しい講座の一つをご案内できる運びになりました。

コミュニティクラブたまがわにて半年ぶりに1日講座を開きます。先週よりWEB先行予約が開始されましたが本日からお電話・ご来館でもお申込み受け付けが始まりました。すでにご予約も頂いていると担当の方よりご連絡があり、心より感謝しています。

テーマは「潮風」南の島ビーチをモチーフに描きます。今はまだ軽やかに旅行を楽しめませんが、せめて作品の中だけでも美しい南の楽園を満喫できたらなと思い選びました。寄せては引く波音が聞こえてくるような癒しの作品を一緒に描いてみませんか?お申込み心よりお待ちしています! (お申込みの際に「松尾先生からのご紹介です」とお伝えいただくと会員価格にて対応してくださるそうなので是非。)

IMG_2823.jpg

IMG_2808.jpg

 *参考作品が校正ミスでトリミングされて掲載されてしまいましたが、実際に私が描いた作品は正方形サイズです。参考までに..↓

            tamagawa (2) - コピー.png