News

2020/02/16

「旅のスケッチブック」春号より☆彡

クラブツーリズムより「旅のスケッチブック」春号が刊行されて数日、お蔭様で多くの皆様から反響を頂いております。今回は表紙を担当させて頂きまして、嬉しそうに声をかけてくださる地元の生徒さん方の顔を見ると気恥ずかしくてつい下を向いてしまいます。でもこうして応援してくださる方々に囲まれてお仕事をさせてもらえていることに日々心より感謝しています。 “一期一会”大好きな言葉です。これからも絵を通じて出会いそして繋がっていくご縁を大切にしていきたいと思います。

掲載されているツアーもお問合せ多数頂いております。倉敷もバラクライングリッシュガーデンもどちらもワクワクするような魅力的な内容になっています。是非ご検討くださいませ!

先着順1日集中ワークショップ4月講座も5日は満席となり26日もすでに催行決定致しました。多くのお申込み本当に有難うございます。テーマは「緑茂る森」新緑の季節に相応しい緑薫る美しい風景を描いていただこうと思ってます。

 

追記ですが、3/9(月)にある1日集中ワークショップにキャンセルが出ました。テーマは「明かりが灯る家」です。参考作品はHPトップページに載せました。日が暮れた藍色の空に温かく灯る家の明かり...とっても素敵なモチーフです。コントラストが強いので少し難しいかもしれませんが、興味をお持ちの方は是非ご参加ください。お待ちしております。

 IMG_2210.jpg