News

2019/12/29

年の瀬を迎えて☆彡

今年最後の地元での教室も昨日ようやく無事に終えました。講師の仕事を始めて今年で17年目 お陰様で年毎に教室数が増え大勢の方々に支えて頂きながら今年もまた充実した一年を送ることが出来ました。繋がっていくご縁とまた新しく生まれるご縁、本当によい縁に恵まれてお仕事をさせて頂いております。改めまして心より深く感謝を申し上げます。

年の瀬も迫り令和元年という節目の年も残りわずか、そしていよいよ来年は東京オリンピックの開催もあり益々活気溢れる年になりそうです。個人的には忙しさを言い訳にしてすっかり運動不足になってしまった情けない有様ですが、せめて本業の絵では目標を持って日々邁進していきたいと思います。また教室が共に過ごす全ての方々にとって楽しさと喜びの場となりますように(苦しさではなくて...ネ!)講師としてもっと工夫をしていきたいと思っています。

どうぞ皆様お風邪など召しませんようにお身体をご自愛され良いお年をお迎え下さい。そして来る年もまた笑顔咲く一年となりますように!

 

*2020年春の主な予定*

■クラブツーリズム

新宿講座・コース番号E8516 ☏03-5323-5590

1/13(月・祝):朝霧に包まれた穂高岳を描く / 追加予定日1/19()

2/23(日・祝):春を告げるミモザを描く/追加予定日2/10(月)

3/9(月):明かりが灯る家を描く/追加予定日3/15()

*諸事情により2月と3月のモチーフが入れ替わりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、お申込み前に今一度テーマをご確認ください。

日帰りスケッチ・コース番号03070

4/13(月)残雪の山々と桃の花 新府桃源郷(さいたま新都心・新宿出発)残席わずかです!

まだ詳細は決定しておりませんが、5月末には倉敷、6月末~7月上旬頃に蓼科にあるバラクライングリッシュガーデンのスペシャル企画も予定しています。旅のスケッチブック春号に詳細が掲載されると思いますので、そちらも是非ご検討くださいませ。

■横浜講座

1/12()美しい雪景色がモチーフです!参加ご希望の方はメール(Contact)よりご連絡ください。直接詳細をお伝えします。

■コミュニティクラブたまがわ 

1/27(月)「春」が待ち遠しい水彩画 講座番号200118 ☏03-3708-6125

残席わずかです!

 

追伸:仕事終わり見上げた夕空に美しい彩雲を見つけました。それはあっという間に消えてしまった儚い光景でした。古来から良いことが起こる前触れの一つとされ「見た人には幸運が訪れる」と云われているそう...とっても嬉しい。どうか来年も平和で穏やかな一年でありますよう祈り込めて...✨

5 (2).png