News

2017/11/20

春のバスツアー追加出発日&講座のお知らせ☆彡

先日ご案内したクラブツーリズム来年度上半期講座&房総半島小湊鉄道日帰りバスツアーのご予約が 先週の内に全て満席となりました。お申込み下さった皆様 本当に有り難うございます。参加して良かったと思って頂けるように 一期一会のご縁を大事にして 努めていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。さて、バスツアー満席に伴い 4月6日(金) 出発日が追加されました。確率的には こちらの方がより桜開花の可能性が高いかもしれませんが、こればかりは天候的な問題なので運次第になりますね。講座追加日程は今のところ、4月23日(月) のみのご案内になります。こちらのテーマは同月のテーマ「菜の花咲く春景色」です。バスツアー先の小湊鉄道飯給駅周辺で見つけた景色を資料としてご用意する予定でいます。もしご都合が合うようであれば、ツアーと講座のセットで参加されては いかがでしょうか? 旅の感動が冷めぬうちに じっくりとひとつのテーマと向き合うのも また有意義な時間となるのではと思います。

これから本格的に寒い冬が訪れますが、皆様も風邪など召しませんようにお気を付けてお過ごしくださいね。暖かい春風と共にお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております!