News

2017/06/13

講座開講日変更&今後の予定について☆彡

6月12日(月)に予定しておりました1日集中ワークショップを直前変更することになってしまい、お申込みをしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ありませんでした。振替え日は7月10日(月)になります。少し先になってしまいますが どうかお許し下さい。実は先週 義祖母が他界し 昨日無事に葬儀を終えることができました。満95歳ということで天寿を全うされたのではないかと思います。それでもやはり死というものは重たいものですね。夜、まだあどけなさの残る息子の寝顔を見ていると、胸にこみ上げてくるものがありました。私の息子にとってはひいばぁということで、親から子へ、子から孫へ、そしてひ孫へと命が紡がれていく...ひいばぁから受け継いだ命の種で、これから息子がどんな花を咲かせていくのか楽しみながら見守っていきたいと思います。

 

さて 話は変わり いよいよ太平山あじさい坂でのスケッチツアーまで数日と迫って参りました!こちらは予定通りの出発となりますのでご安心くださいね。

来月末に予定している北海道ツァーは、多数お申込みを頂いてはいるのですが まだ催行決定には若干名必要とのことで、引き続きお申込み受付中です。ガーデンスケッチだけではなく バスで移動する際にも絵になりそうなポイントに立ち寄りながら 題材集めをしたいと考えています。やはり富良野 美瑛だからこそ出会える雄大な景色はもちろんですが 何気ない通りや色づく麦畑など、絵心を誘う景色もいっぱいです! 是非 美しい夏の北海道へご一緒に出掛けませんか?参加お申込みを心よりお待ちしております。