News

2017/05/01

夏の北海道ツアー & 1日講座 ご案内☆彡

美しい花々が咲き誇る北海道で ご一緒にスケッチを楽しみませんか?

富良野・旭川・苫小牧ガーデン巡り を企画して頂きました!(7/30~8/1  3日間  ¥118、000 コース番号:E02960-923)

 まるで本物の妖精達が隠れ住んでいそうな "上野ファーム ノームの庭" をはじめ、TVドラマのロケ地になったことでも有名な "風のガーデン"など、一度は訪れてみたい ため息の出るような素晴らしいガーデンを巡ります。日常を離れて 北海道 美瑛ならではの雄大な自然の中で過ごす時間は きっと心に残る旅となることでしょう。

 

また 旅行の前後に 新宿アイランドウイングにて 1日講座も 開講します。

7月24日(月) 季節の花 / 8月21日(月) 北海道の景色 (コース番号:E8516-923)

3月に行なった講座で ”次は是非お花をテーマに” とお声を頂いたので、7月の講座は風景ではなく季節の花をテーマにさせて頂きました! モチーフは艶やかな芍薬を予定しています。また8月の講座テーマ 北海道の景色は ツアーで出会った風景を元に行なう予定です。こちらはツアーにご参加してくださった方はもちろん、ご一緒 出来なかった方にも 喜んで頂けるような 絵心を誘う北海道ならではの魅力溢れる題材を見つけて参りますので 楽しみにしていて下さいね!

 

旅行詳細は5/10刊行クラブツーリズム旅のスケッチブックに掲載されますで是非ご覧ください。

web上では すでに お申込み受付が始まっているようなので ご興味のある方は是非検索してみてください。

(web上でご覧になりたい方はクラブツーリズム旅のスケッチブックで検索してみて下さい。)

お申込み心よりお待ちしています! 

 

お問い合わせ・お申込み:クラブツーリズム(株) カルチャー旅行センター                            

03-5323-5590(月~土 9:15~17:30 / 日・祝 休業)