News

2018/04/01

春爛漫❀❀❀

今日から4月!新年度がスタートしますね。小学生の息子がいるので やはり4月は特別な季節に感じます。とはいえ、当の本人は 宿題のない最高の春休みを満喫中ですが...(笑)

それにしても今春は暖かい(暑いくらい?)毎日が続いています。この時期 例年であれば、春の嵐や花散らしの雨の中、開花し始めた桜の心配をしながら どこかそわそわ過ごしているのに、こんなに穏やかな晴天が続く春はいつ以来なのか記憶すらありません。先週金曜日に予定していた房総小湊鉄道へスケッチツアーに行って参りました。満開の桜の中 時折通過するローカル列車はとっても可愛らしかったです。ご参加された皆様にとっては 道中渋滞もあり大変お疲れになったと思いますが、充実した楽しい1日となりましたでしょうか?私にとっては、素晴らしい景色の中 優しく楽しい皆様のおかげでとても幸せな1日を過ごすことが出来ました。今週金曜日も 先週同様満席のお申込みを頂いております。本当に有り難く心からの感謝しかございません。願わくば、4/6出発のお客様にも楽しんで頂きたく、あともう少し桜が散り残っていてくれることを切に祈るばかりです。

IMG_5654 (2).jpg IMG_5641 (2).jpg